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ご相談等がございましたら専門スタッフがお手伝いします 0120-916-781

よくあるご質問(Q&A)

商品について

自宅で使用して、振動や騒音などにより近所の方の迷惑になることはありませんか。
各商品のページに耐荷重など商品のスペックが記載されております。
ご不明な場合はお問い合わせください。
また、一部の商品に関してはショールームにて試乗体験もできますので是非お試しください。

ご注文について

電話での注文はできますか?
承っております。下記までお電話ください。
また、商品の選定・ご相談などございましたら、どうぞお気軽にお問合せ下さいませ。
 TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
消費税は別途かかりますか?
当店の商品は、全て税込価格となっております。
ギフト注文はできますか?
可能です。お届け先のご住所・お名前をご指定下さい。但し包装は通常梱包のみとなり、「のし」「ラッピング」には対応しておりませんので、予めご了承下さい。
注文してからどのくらいで届くの?
お客様のご希望配送日に合わせて、できるだけお届けの手配の方をさせていただきます。
配送ご希望日の指定がなく、在庫のあるものは、通常、ご注文日(銀行振込の場合は入金確認後)の3営業日〜1週間以内に発送いたします。なお欠品の場合はその旨メールにてご連絡いたします。
(メーカー在庫が欠品の場合、納期まで1〜3週間程度お時間を頂戴する場合がございます)
注文内容の確認はどうやってするの?
ご注文後、自動返信により確認メールを送らせていただいています。万が一内容に間違いがある場合は至急その旨を当店までご連絡ください。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
注文確認メールが来ない。
システムのトラブルまたは、登録されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。
10分以内に届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
注文確認のメールが2件届いてしまった。同じ注文登録が2件されてしまった。
こちらですぐに確認が取れた場合は、お客様へメールもしくはお電話にてご連絡させていただきますが、至急1件が間違いであります旨を当店までご連絡ください。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
注文内容の変更・注文キャンセルはどうしたらいいですか?
お電話にて至急ご連絡ください。商品出荷前であれば、変更・キャンセルをお受けいたします。
なお商品出荷後の変更・キャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
買い物かごに入れられるものは全て在庫があるの?
基本的に買い物かごに入れられるものは在庫がございます。なお、売り切れ商品が発生した場合は追ってメールまたは電話にてご連絡させていただいております。ご了承ください。

お届けについて

即日の出荷は可能ですか?
当店の商品は全てメーカー直送品となっており、出荷まで3営業日〜1週間を頂戴しております。
お急ぎの場合は、お電話またはメールでお問合せ頂ければ、お届け可能日をお知らせ致します。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
配送は全国どこでも可能ですか?
お届け先を指定していただければお届けできます。また、配送先の電話番号は必ずご記入ください。ご記入いただかない場合はお届けできない場合がございます。
ただし、沖縄県・離島地域は、一部配達できない商品がございます。詳しくはお問い合わせください。
1回の注文で複数箇所に配送は可能ですか?
可能です。但しこの場合、電話での受付となりますので、下記宛てにご連絡をお願いします。(システムの関係上、弊社のホームページでは、1回のご注文で複数箇所へのご注文は承っておりません。ホームページから、2ヶ所以上の配送先へご注文される場合は、恐れ入りますが、各お届け先ごとにご注文をお願いいたします)
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
配送日の指定はできるのですか?
ご注文日より5営業日〜30営業日以内で配送希望日の指定が出来ます。(ご指定のない場合は、可能な限り最短の日数でお届けします)
配送料はどのくらいかかりますか?
基本送料無料!※一部商品を除きます。
※沖縄、離島は別料金となります。
 お見積り致しますので、ご注文される前にお電話またはメールで下記までお問合せ下さい。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
配送日が知りたい場合はどうしたらいいの?
お客様の商品出荷の手配完了後「商品発送のご案内」をメールさせていただきます。その際に“配送業者・お荷物お問合せ番号”をご案内させていただきますので、配送日時に関しましては、直接配送業者へお問い合わせくださいませ。
海外への配送はできますか?
申し訳ございません。現在のところ、日本国内のみの販売とさせていただいております。

お支払いについて

支払方法は?
下記のお支払方法がご利用いただけます。

銀行振込(前払い)の場合
ご注文完了後、お客様にお送りするメールに記載された振込先銀行口座宛に、代金をお振込ください。ご入金を確認し次第、商品発送の手配をさせていただきます。
(お振込手数料はお客様のご負担となります)
なお、ご注文後、7日以内にご入金が確認できない場合、ご注文は自動的にキャンセルとなりますので、予めご了承下さい。

ご注文後、10分以内に確認のメールが届かない場合は、システムのトラブルまたは、登録されたメールアドレスに間違いがある可能性がございます。確認のメールが届かない場合は、お手数ですが当店までご連絡ください。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)

クレジットカードの場合
VISA、MASTER、DINERS、JCB、AMEXのクレジットカードがご利用いただけます。お支払方法は「一括払い」のみとなっております。(決済手数料は無料です)

高額商品をご注文の場合には内容確認のご連絡を入れさせて頂いてからの発送準備となる事があります。



 <ご利用方法>
  決済画面の「ご注文内容確認」ページで「完了」を押すと、クレジットカード決済のページへ移
  動しますので、必要事項を入力し決済を行って下さい。

後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

ご利用は商品代金、送料、決済手数料の合計が55,000円(税込)迄のご注文に限ります。
商品の到着を確認してから「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払い出来る安心・簡単な決済方法です。
ご注文受付後、すぐに商品発送の手配をさせていただきます。
請求書は、商品とは別に郵送致しますので、発行から14日以内にお支払いをお願い致します。

NP後払い

後払いでのお支払いには、以下の通り決済手数料がかかります。

 ・商品代金の合計が18,000円未満の場合 : 590円
 ・商品代金の合計が18,000円〜27,999円 : 990円
 ・商品代金の合計が28,000円〜55,000円 :1,490円

 ・商品代金の合計が55,000円を超える場合 :他の決済方法をお選び下さい
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズ が提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、 代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高(商品代金、送料、決済手数料含む)で55,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。

※審査の結果、ご利用いただけない場合がございます。何卒ご了承くださいませ。

※商品代金の合計が55,000円(税込)を超える場合は、他の決済方法をお選び下さい。

領収書は発行してもらえますか?
「後払い(コンビニ等)」でお支払いの場合、決済代行会社が発行する領収証(払込受領書)を正式な領収証として、公的な申請等にもご使用いただけます。

   後払い(コンビニ等)の場合には、ご注文者のお名前が自動で領収証の宛名となります。

お支払方法により発行できるタイミングが異なりますのでご確認ください。

【後払い(コンビニ・郵便局・銀行)】
後払い決済代行会社(ネットプロテクションズ)より発行する払込用紙により、
お支払いただいた受領書を領収書とさせていただいております。
領収書のお宛名を変更されたい場合などは、上記受領書を当店まで送付いただき、到着確認後、 当店より再発行いたします。
ご希望の場合には、お手数ですがお電話にてご依頼くださいませ。
TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)

返品・交換について

注文後のキャンセルは?
至急お電話にてご連絡下さい。商品出荷前であれば、キャンセルをお受けいたします。
なお、商品出荷後のキャンセルはお受け致しかねますので、予めご了承ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
商品に問題があった場合は?
万が一、破損・汚損などの不良や誤送がございましたら、大変お手数をお掛けいたしますが、商品到着後7日以内にメールまたはお電話にて当店までご連絡ください。送料弊社負担にて交換をさせていただきます。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
注文した商品と届いた商品が違っていたら?
誠に恐れ入りますが、注文内容明細をご確認の上、当店までご連絡ください。その際、ご注文番号およびお客様のお名前をあわせてご連絡願います。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
購入した商品を返品・交換したいのですが?
誠に恐れ入りますが、お客様のご都合による返品・交換は、承っておりませんので、予めご了承下さい。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)

サポートについて

購入後のサポート体制は?
ルームランナーには、全て1年間のメーカー無料保証がついております。(消耗品除く)
万が一、故障等が生じた場合、各メーカーのサービスセンターから、専門技術者がお客様のところに直接ご訪問し、修理させていただきます。(メーカーによっては、商品交換となる場合もございます)
なお、無料保証期間を過ぎた場合、費用は実費となります。ご了承ください。
※無料保証期間内であってもお客様の瑕疵による故障・破損等の場合、実費を申し受ける場合があります。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
故障の場合はどうすればよいの?
まずは、当店までご連絡下さい。
お客様のご使用状況を確認の上、当店が責任を持って各メーカーのサービスセンターへお取次ぎさせていただきます。
  メール: ⇒ こちらのフォームをご利用ください。
  TEL:0120-916-781 (受付時間 月〜金:10時〜17時 土日祝日:休)
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